SSブログ

【引退の御挨拶】No.13 松島 [選手コラム]

こんにちは!#13 松島 育美です。


昨年をもちまして、引退する事になりました。
中学生からホッケーをはじめてソニーでは、3年間と
13年間ホッケーができたことに感謝です。
たくさんの方々に、支えられてここまでやってこれました。
応援してくださった方、職場のみなさん、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

D63B80CF-00CF-42B6-97C2-70742272BFD4.jpeg



中学校でホッケー部に入部する時に
母との「3年間辞めずに続ける」約束が
社会人になるまでホッケーを続けることができました。
この約束、サポートがあったからです♡
お母さん、本当にありがとう。


17782999-1D75-43EB-A835-E0341CEBA004.jpeg



レベルの高いチームでやってこれた事は、誇りに思い
このメンバーでしんどい練習や、走りこみを共に、
励ましあいながら乗り越えてこれた事、
一緒に同じ目標に向かってやってきた思い出は
いい思い出でした!!!!



80437F93-7980-42FC-8D77-2F05CD2CD1D9.jpeg



ホッケーをしてきた13年間充実した日々がおくれました。
ホッケー人生で学んだ事を生かしてこれから第二の人生に向けて、
頑張っていこうと思います!
今まで本当にありがとうございました!


03C48FA1-D0EA-4D8B-ADD4-5C8D528508CC.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント