SSブログ

No.17 星 「こだわりの化粧品」 [選手コラム]

こんにちは^^
#17 ほしです。
いつも沢山の応援ありがとうございます!

もう完全に季節も変わって秋になりましたね~
食欲の秋!栗、さつま芋、柿、梨、葡萄、、、
秋で一番好きなところは好きな旬の食材が揃ってること[黒ハート]
もう沢山食べちゃいますよね~、想像するだけでお腹が空いてきます(笑)

朝晩の冷え込みは寒すぎて温度差にびっくり。
みなさん、体調管理には十分気をつけてください!


ではでは、本題に入ります[ひらめき]
今回は、「こだわりの〇〇」
このお題連絡がきたときには、どうしようかと思っていましたが、
ちょうど最近こだわっているものが見つかりました!

『こだわりの化粧品』[ぴかぴか(新しい)]

今年になってから、肌荒れにとても悩まされていてどれだけ肌荒れ改善の
ケア用品を買っても食生活を見直しても全く良くなることがなくて
ショックを受けてました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

私の化粧品セットはこれ!全てオルビスで揃えています!
ちなみに、普段の化粧もオルビスを使っています!
じゃーんっ[るんるん]
オルビス.jpg


大学の時からオルビスを愛用しているので、お店で肌診断をしてもらい
自分の肌に合う化粧品や肌荒れ対策を教えていただきました!!!

自分が思っている以上に間違っていた方法でむやみに使っていたことや、
クレンジング、洗顔方法も今まで自分がしていたことと全く違って
もっと早くいけばよかったなって後悔する部分も、、、[たらーっ(汗)]

これを機に、自分の肌質に合った化粧品に変えることができ、
今では少しずつ肌荒れも良くなってきました[かわいい]

今はお風呂後のケアに時間をかけています^^
やっぱり肌が綺麗ってとても大事なことだなって
この歳になってしみじみ感じています。
ホッケー意識と美意識を高めで常に生きていきたいです[ぴかぴか(新しい)](笑)


私のこだわりはこんな感じで[キスマーク]
みんなのこだわりも気になりますね!!!


今日から、強化合宿も始まり社会人大会に向けて調整しています[パンチ]
昨年よりも結果と内容にこだわった試合をして、
必ず優勝できるように頑張ります[むかっ(怒り)]

山トレーニングからの、優勝祈願[手(グー)]
集合写真.jpg



今後も、沢山の応援よろしくお願いします。

[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント