SSブログ

No.18 石川 「こだわりの〇〇」 [選手コラム]

こんにちは!
いつも温かい応援、ありがとうございます。
#18 石川です。


今年は梅雨がながーーーーーく
暑さもだいぶ続きましたが、秋は一瞬できましたね。
もふもふの布団に挟まれて寝る瞬間が気持ちいい!!!湯たんぽも入れて。
そんな季節になりました。




私ごとではありますが、
前回のブログでお話しさせていただいた、
カビまみれの超万能ソファーベッドが急遽いなくなったことにより、
あの空きスペースの有効的な使い方が全くわからず。
なぜなら、あまりの巨大ソファーベッドだったが為に、部屋の模様替えなんぞできる状態ではなかったからです。

しかし現在、キャンパーの中では大人気?!売り切れ続出ニトリのローチェアをお迎えしたことにより、見た目も居心地も◎
お風呂を出て夜のゆっくりする時間と朝起きるのが楽しみで仕方ないのです。
ようやくここまでたどり着きました。4年の月日を経て。





そんな我が家〔部屋〕での、最近の私のこだわりの過ごし方があります。
そらなんといってもこちら。



暖色電球に包まれながら


883F7DC8-9E96-4C7F-A5FF-9187D280CFAD.jpeg


ニトリのローチェアに座って



542844B4-F20A-4079-914C-7C075555CB62.jpeg


お茶の香りをまんべんなく吸い込む。




お風呂から出たらひたすらにこれです。これに尽きます。

朝は茶の香りで目覚めます。5時に。
目覚ましなんぞ必要ありません。


そんな早起きを極め倒した私から皆さんに、早起きのコツを伝授。

☆覚めたてしまったら一気に起きること☆
ケータイを触らない、ベット上でゴロゴロする時間はやめましょう。
眠いかもって思う瞬間があるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
とりあえずスッとオキルンデス!

それでもどうしても起きられないよって方は私にお伝えくださいませ。
頭上で茶を焚かせていただきやす。





あぁ~~~いっ!!!今日も良い目覚め[ぴかぴか(新しい)]
皆さん今日も素敵な一日を!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント