SSブログ

選手紹介 #1景山→#19佐々木 [選手コラム]

こんにちは!
#1 景山です^^

誰もがちょっかいかけたくなる
愛くるしいまちに紹介してもらって
嬉しかったです[手(チョキ)]
笑いながら読ませてもらいました。笑

まちとは実はまだ遊んだことがないので、、
バッティングセンター行きたいと思います[野球]

コロナで秘めていたまちの怪力を
活かす時が来たね!笑
ホームラン何本打ってくれるかな?
期待[どんっ(衝撃)]そして、楽しみ~!!!

では、皆さんお待ちかねの
選手紹介ということで
さっそく紹介していきます[手(チョキ)][手(チョキ)]

私が紹介するのはこちら
ジャーーーン[目]

tn.jpg


19MF
佐々木萌選手
ニックネーム:もえ、もえぴー
年齢:24歳  誕生日:9月18日 
血液型:O型 ホッケー歴:15年
出身校:丹生高校→立命館大学

笑顔[わーい(嬉しい顔)]がとっても可愛い選手です!

今シーズン佐々木 萌選手のここに注目

残念ながらコロナウイルスの影響で
今シーズンが無くなり帰国してきましたが
オランダリーグ1部HGCへ
レンタル移籍をしていた選手です。

オランダで身も心も成長した彼女の
活躍に要注目ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

佐々木 萌選手チーム1の〇〇なんです!

「 まつ毛 」

萌は、なんといってもまつ毛が長い!笑

過去の投稿でもあったと思いますが
まつ毛をたまに切っているほど長いんです[目]

目元の印象で全然違ってくるので
羨ましいの一言ですね!!!

あとは、黒髪が似合う!
ま~要するに綺麗ってことです[exclamation]

可愛い.jpg


佐々木 萌選手のここが好き[キスマーク]

冒険心があるところ!

何でも興味を持って怖がらずに
チャレンジするところが
素敵だな~ってすごい思います^^

鳥.jpg


持前の明るさとコミュニケーション能力が
発揮されていますね[るんるん]

ちなみに今ハマっていることは、
ウ‘‘ィーガン&グルテンフリーのお菓子作りと
インテリア・雑誌集めだそうです!

雑誌.jpg

自然.jpg

jpgケーキ2.jpg

.ケーキjpg.jpg


萌を知れば知るほど
魅力が伝わってきますね!

佐々木 萌選手に向けてメッセージ

今シーズンは一緒にプレーできるので
私とっても嬉しいんです!!!

HGCへの移籍で心身共に成長した姿を
ピッチ上で見れるのを楽しみにしてます[手(パー)]

どんなプレーをしてくれるか
皆さん要チェックですよ!
大活躍してくれるに違いないです[黒ハート]

ではコロナの影響はまだまだ続くと思うので
お身体にはくれぐれも気を付けて
みなさんご自愛ください[ひらめき]

2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント