SSブログ

選手紹介 #6八木→#1景山 [選手コラム]

おはようございます。
今年より、ぐっち大先輩より背番号6を引き継ぎました#6八木です。


しょうさん紹介ありがとうございます!
たくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです[るんるん]
最近よく話すようになって嬉しいですが、
しょうさん、話している内容に興味がなくなるとこっちが話していても最後まで聞いてくれてないことが多々あるので最後まで聞いてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]



今回紹介させていただく選手は、、、、、


98.jpg



1、名前、 景山 恵
ニックネーム、 かげ、めぐみさん
背番号、     1
ポジション、  GK(ゴールキーパー)
出身 島根県(横田高校→天理大学)



2、今シーズン、ここに注目!(ホッケー中のプレー)


 めぐみさんの今シーズン注目ポイントは[exclamation×2]





コート全体に響き渡る的確な指示とどんなボールが飛んできても全力で止めに行く所[ひらめき]




めぐみさんの声はFWにいる自分までしっかりと聞こえてすごい安心感があります。
その声はただ大きいだけではなく的確明確な指示、見方を褒める声もよく聞こえてきます!
連続シュートを打たれてもしっかりと反応し体を張って素手でボールを止めたこともあるくらい絶対失点をさせない熱意が伝わってきます[exclamation]

SONYの守護神です!!

100.jpg



3、チーム一の〇〇(ホッケー以外で!)

綺麗好き[exclamation×2]
めぐみさんとは何回か同じ部屋になったことがあるのですが
いつ見てもすごい綺麗に片付いています!
急に帰るってなってもすぐ帰れる状態にあるのを横に
自分の所はすごく汚く散らかっていました。。
いつめぐみさんに何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤしていました......(笑)



綺麗好きというのは毎年言われているのでもう一つチーム1を紹介させていただきます!


拍手の大きさチーム1[exclamation×2]

めぐみさんの拍手は本当に大きいです!
何人分の音を出しているのかと思うくらいデカいです(笑)
どうやるとあの大きさの拍手ができるのか今度教えてください[グッド(上向き矢印)]
手の大きさも関係ありそうな気もします。。。




4、この人のここが好き(エピソードもあればかいてください)


誰かにいたずらを仕掛けようとして待機しているときの顔が好きです(笑)!
何か企んでいるんだろうなという時、顔が二やついているのですぐわかります!
よくそのターゲットになっているのが#16要石選手でふたりのやり取りを見ているとすごく面白くて陰で笑っています。


5、その人に向けてメッセージ

めぐみさんいつも笑わせてくれてありがとうございます[るんるん]
今度一緒にバッティングセンター行きましょう[野球]
今年も後ろから力強い指示の声待っています(^^)
今年こそ4冠達成できるように頑張りましょう!今年も宜しくお願いします[手(チョキ)]
102.jpg

  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント