SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★芸人気質 [選手コラム]

いつも温かい応援ありがとうございます!
#17 星です(^^)

秋を感じるこの季節[もみじ]

一気に寒さも増して夏の暑さをもう忘れちゃいましたね~
秋の季節の食べ物が大好きなので沢山食べすぎちゃってます!!!笑


さてさて、最近恒例の、、、



[かわいい]「BRAVIA Ladies 勝手にランキング」[かわいい]

今回のお題は 【芸人気質】 です^^
レアな写真ばかりなので、小さめに載せます[目]

◎順位発表◎
3位 要石 里沙子 選手
りさこさん.jpg

いつも優しくてニコニコしてるりさこさん[るんるん]
何かがあるといつもふられて、「嫌です~、無理です!」と笑っていても
なんだかんだそれをスルーしないでやりこなす里沙子さんのノリはとっても面白いです!

2位 山下 留依 選手
留依さん.jpg

見た目は「京都美人」の一言に尽きるくらいの綺麗な大人女子[ぴかぴか(新しい)]
人の真似をするのも上手で、ノリや顔芸もできることにギャップですね!!

1位 石川 実咲 選手
実咲さん.jpg

写真を見るだけで伝わるこの感じ!
まさにこれが芸人!って思えるくらいに面白いです!!!!!!!
実咲さんを見るだけで元気と幸せをもらえます[わーい(嬉しい顔)]

チーム内でもみんなを笑わせてくれます[るんるん]
なんでも面白いことに変えて表現できる実咲さんは凄いです!

あと、実咲さんはブログも最高に面白い!
読んでいるこっちも笑えてきます!
みなさん是非読んでみてください☆





みなさん、どうだったでしょうか?[手(チョキ)]

見た目は可愛くて女子力の高い人が多いように見えますが、
こんな芸人気質もあってそのギャップにもまた更に惹かれると思います[黒ハート]

一人一人の性格や個性も全く違ってとても楽しいチームです^0^
この「勝手にランキング」でもっと沢山のことを知ってもらいたいです!


次のランキングは何でしょうか~
それは読んでのお楽しみ!




以上、芸人気質の勝手にランキングでした[ひらめき]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント