SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★愛好家 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です!

さっそく『愛好家ランキング』について書きたいと思います。



愛好家...

自分の趣味や興味のある分野に極端に傾倒する人、
つまり、自ら好んで没頭できるものがある

ということですね!(笑)
これを聞くと、ランキング上位に入る人に対して納得できるような。


ではでは、それではさっそく発表します!!!





3位

山下留依 選手

山下選手、あるアーティストにドハマりしています!
【king&prince】
みなさんはご存知でしょうか。
最近人気急上昇のグループです!
イケメン好きの山下選手。
ライブに行ったりしているそうです!
一つのことにこれだけ熱中できる山下選手は可愛いな~
と思いますし、羨ましいなとも思います((笑



2位

一谷麻実 選手

771FD46D-4BFE-4E11-8980-0A847AEEF1FC.jpeg


実は、
一谷選手もあるアーティストにはまっています!
【ikon】
この人たちは日本人ではなく、韓国のイケメングループです!

一谷選手は、ikonだけでなく、
韓国語を話せたり、韓国ドラマを見たり、
美味しい韓国料理を知っていたり。

本当に詳しいんですよ!!!!
みなさんも何かあれば一谷選手に聞いてみてください^^



1位

小川里佳 選手

48C73023-15C6-4CD8-9436-E13DCBCD3F7F.jpeg


やはりこの人でした!予想通りです。(笑)
でも実際私は詳しく分かりませんが、
小川選手はアニメ好きという噂を聞いたので、
その理由からチームの愛好家イメージランキング1位なのでしょう!
懐かしいものから最新のものまで?!
何かオススメのアニメが知りたい方はぜひ小川選手に[ぴかぴか(新しい)]


以上、愛好家ランキングでした!

私は昔から飽き性なのでそこまで一つのことに集中できないので
上位の3人が羨ましいな~と思いました!
私もなにかはまったものがあれば、みんなに報告したいと思います。(笑)


それではまた!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント