SSブログ

10月 食事会 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!#17 星です。
いつも応援ありがとうございます。

10月22日は食事会をしました~[ぴかぴか(新しい)]

今回は、、、

永井家で鍋と五平餅!!!
チーム全員が永井家にお邪魔しました^^
この食事会を毎年楽しみにしています!

鍋.jpg

色々な種類の鍋をみんなで囲んで沢山食べました♬
練習終わりでお腹は最高潮にペコペコで、、、
「いただきまーす!」をみんなでしてから45分くらいで全部の鍋を完食!!!

みんなでわいわい喋りながら食べてもこの早さはすごい!って思うけど
自分たちからしたら普通な感じでお腹も満たされました~[わーい(嬉しい顔)]

五平餅.jpg


どーーーん!これが噂の五平餅!!!
おじいちゃんとおばあちゃんが作る五平餅は最高です[黒ハート]
何個食べても食べ飽きない毎日食べたいくらいのおいしさです!!
一人一本お持ち帰りまでできて本当に幸せでした~(^^)

そして今回は、10月誕生日の
裕司さん・奈歩さん・留依さん・まちさんのお祝いもしました!
誕生日.jpg

めちゃくちゃ大きいケーキでびっくり[むかっ(怒り)]
帰るころにはお腹がはち切れそうなくらいで大満足です!

今回の食事会もみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました[かわいい]
永井家の皆さん、準備から片付けまで本当にあがとうございました。
集合写真.jpg


社会人大会、国体はとても悔しい思いをしました。
でも、これを機にまた更にレベルアップして
いろんな意味で一番のチームになれると思います!

日本リーグ、全日本選手権大会は必ず優勝できるように
このチームの仲間を信じてこれからも全員で頑張ります!




これからも応援よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント