SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★料理上手 [選手コラム]

みなさん!こんにちは^^
#5麻実です

大好評[ぴかぴか(新しい)]勝手にランキング!!!

今回はブラビアレディース「料理上手」です

さっそく発表します^^

第3位
#11早戸沙希選手!!
おめでとうございます!!!

さすが、チームの母[晴れ]

さきさんはなんといっても毎日お弁当作り[かわいい]
このキャラ弁!!拍手!!!
8F5C76B9-01BC-4647-8CF3-B49E7A591898.jpeg
暇があればお菓子作り[かわいい]

わたしは、さきさんのチーズケーキが好き[ハートたち(複数ハート)]
184E0930-16AD-4658-97B2-2E7DF95B3805.jpeg
また、お菓子いっぱい作ってくださいね[るんるん]
待ってまーす!!

続いて、、、

第2位
ブラビアレディースの松岡修造こと
#1景山恵選手!!
おめでとうございます!!

かげは、健康食派!!
常備菜をつくりにつくって常におかずあります!!笑
D5EA5D6D-FAE9-4FBD-B478-5FBEFF94F2C5.jpeg
82146B4F-462D-4D9D-8CE4-1E72DFFC5FC2.jpeg
かげは、見た目にもすごくこだわるタイプなので
盛り付け、食器、並び方など、こだわるので
どんな料理でも映え~な料理ができます!!

また一緒に料理してパーティしようね[るんるん]




そして、栄えある第1位に輝いたのは、、、、
みなさん!!!このブログにも何度が料理を挙げたことがある!
アス友を見てくださった方!将来カフェを出したいと言っていた!
[ぴかぴか(新しい)]Hazu'kitchen[ぴかぴか(新しい)]こと
#10永井葉月選手
おめでとう!!

写真でもお分かりのように
家族分のごはん、しかもなかなか手の込んだメニュー
バランスの良いメニュー
4B55CFF6-32DA-4CBC-A636-9D04529BA265.jpeg
01D082EB-F1A6-474A-BE60-5CC6CD5764C7.jpeg
全部おいしそうでしょう?[かわいい] 彼女は、料理をすることが好きなんです!! 今日、何作ろうかな~?これ作りたい~とよく言っています お菓子ではヘルシーに仕上げちゃうと、 ちょっと甘さが足りひんな~っておもうことがあるんですけど、 葉月のヘルシースイーツは絶品!!!! 試合前には名言付でみんなにお菓子を配ってくれます[パンチ] 葉月がカフェ出すのが楽しみです!! その時は、私の好きなメニュー言って特別に作ってもらって VIP待遇させてもらおうと思ってます[手(チョキ)] 私は、4位に入れるように料理がんばりたいとおもいます[いい気分(温泉)]笑 以上、料理上手ランキングでした~!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント