SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★綺麗好き [選手コラム]


こんにちは! #14小川です!

やっと暑さが和らぎ過ごしやすい気候となってきました~

この気候、最高です[ぴかぴか(新しい)]

季節の変わり目、風邪には要注意ですね!


さて、本題に行きましょう[exclamation]

大好評[exclamation&question]
 ”BRAVIA Ladies 勝手にランキング”[るんるん]
DSC_1696s (2).jpg

第4弾のお題は 『綺麗好きな人』 です[exclamation]

早速トップ3を発表[ぴかぴか(新しい)]

  第1位  景山選手

めぐみさん.jpg


 第2位  小沢選手

ななえさん.jpg


 第3位  早戸選手、奈歩選手

さきさん.jpg


なほさん.jpg


以上の方々ランクインおめでとうございます[晴れ]
皆さんの予想はどうでしたか?
ランキングは今回で4回目 結構同じ方々がランクインしていますね~

ランクインされた皆様、
私も確かに綺麗好きだなーって印象があります[るんるん]

皆さんそれぞれのエピソードを出そうと思ったのですが、
綺麗好きエピソードって細かい & 似た様なものになってしまうので・・・

私が思う、綺麗好き共通点[exclamation]

 ・几帳面な方が多い!?
 ・お部屋がきれい(私は全員一度も見たことがないので他人情報)
 ・備品など置き方が汚いと、ちょっと気になって整理する
 ・物の置き場所、置き方にこだわりがある
  ・遠征に行った時荷物が常に整理されている   などなど

ランクインされた方はこれらが多くあてはまる方々なのではないでしょうか[exclamation&question]

そして!No.1に輝きました  景山選手[ぴかぴか(新しい)]
ホッケー部の誰もが認める綺麗好きじゃないですかね!

前にブログなどの選手紹介などでもよくいわれていますが、

めぐみさんのいる環境は常に整理整頓されているんです[揺れるハート]

合宿、遠征などで連泊していると過ごしやすく、生活感がある部屋になりがち。
しかし、そうはならない!きれいなんですねー

ホッケー部で食事会に行った時も、
食事後は必ず店員さんが片付けやすいように机をきれいにしていたり

練習などで部荷物等がちょっと広がっていたらさり気なく整理してくださったり

本当に多くの場面で綺麗好きを発揮されています[exclamation×2]

女子としては綺麗好きって印象が良いと思うので
私も見習っていきたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

以上、『綺麗好きな人』 ランキングでしたー[ぴかぴか(新しい)]


次回は何のランキングでしょうか[るんるん]
お楽しみにっ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント