SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★美意識が高い [選手コラム]

いつも暖かい応援ありがとうございます!#13 松島です☆


最近、ラグビーのワールドカップをテレビで見てとても感動しました!
スポーツを通して勇気や元気、希望を与えられる選手って素敵ですよね★
そんな選手になれるように頑張ります[手(チョキ)]


さて、今回はお題にもなっている

第3弾
BRAVIA Ladiesの勝手にランキング★美意識が高い人です!

紹介したいと思いまーす!

ランクインされたのは

1位 一谷 奈歩
2位 内藤 夏紀
3位 石川 実咲

おめでとうございます〓


私の勝手なイメージも踏まえて、今回は美意識について質問してみました。


質問内容は
「美意識について、意識していることやおすすめの美を高めるものはありますか?」

どんな答えが返ってくるのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]



第3位 石川実咲選手
DF52E36A-12A0-40C0-BDFC-45C03EDEAB9C.jpeg



みさきさんは休みの日にエステやカッピング、岩盤浴とよく行っているイメージで、カッピングをした後の姿を見た時は、驚きのあまり、まじまじと見てしまいました[わーい(嬉しい顔)]笑笑
※カッピングとは、背中や腹部などに真空状態にしたカップを吸着させる治療法です[晴れ]


みさきさんに質問すると・・・

「えぇ!私がランクインしたのには、おそらく別の理由があるようなきもするのですが!恐縮です。笑
日焼け止めを欠かさずに塗るのですが、紫外線を遮断しすぎるくらいのバリアを張ること!誰になんと言われようと。going my way精神で[手(チョキ)]
あと1番は、口にするものには本当に気を付けています。添加物とか化学調味料とかはなるべく控えて、自然のものを取るように心がけています」


いつも練習前のみさきさんの顔は白いです!笑笑

さすがです[exclamation]
内面的な食べものから意識することも大事ですよね[ぴかぴか(新しい)]
みさきさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


第2位 内藤夏紀選手
D0CF6FEB-2BFE-4E86-8985-89B4F087ECE1.jpeg


第1弾、おしゃれ 第2弾、ギャップ 第3弾、美意識 と全てにランクイン[ぴかぴか(新しい)]
すごい、さすがしょうさん[exclamation×2]
クールビューティなしょうさんは、サロンに通って、素敵なところへ出かけてと、オフの日にも手を抜かないと勝手なイメージ[手(チョキ)]

しょうさんに質問すると・・・

「美意識が高いと言われるようなことを、なにもしてないのでびっくりしています!
みんなが、どこを見てそう言ってるのか分からないですねぇ。笑
オフの日は、一人で過ごすことが多く、買い物へ行ったり、サロンへ行ったりします[晴れ]
素敵な場所を見つけて、友達と遊びに行くこともあります[わーい(嬉しい顔)]
人間、休むことも必要だと思うので、【自分がリフレッシュできること】を見つけて、それを定期的にやることが大切だと思います!私のリフレッシュ方法は、【自己投資】ですね笑
独身の間しか、自己投資ってできないと思うので、今を楽しみたいと思います!」

やっぱり私のイメージ通り!
しょうさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



第1位 一谷奈歩選手
907A23BB-747E-4EE6-A3DD-CF61792F7801.jpeg



なほさんは、時間を見つけてヨガに通っていたり、笑顔が素敵で外見も内面もパーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

なほさんに質問すると・・・

「意識していることは、年中無休日焼け止め(夏は特に惜しみなく)とオイルマッサージ!」


やっぱり日焼け止めは必需品ですよね!ぬらないと知らぬ間にシミに、、、泣
なほさん、オイルマッサージのオイルも作ると聞きました!
すごいな~オイルまでも作ってしまうとは!素敵な女性です[キスマーク]
なほさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今回はランクインされた3名をピックアップしましたが、BRAVIA Ladiesには美意識が高い人がいっぱいいます[揺れるハート]

これからもランキングの記事は続くので楽しみにしていてください!


次のお題は「BRAVIA Ladiesの勝手にランキング★綺麗好きな人」

誰がランクインするのか楽しみです[かわいい]

以上、BRAVIA Ladiesの勝手にランキング★美意識が高い人でした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント