SSブログ

#6阪口〇〇はじめたいです!! [BRAVIA Ladies]

いつも暖かい応援ありがとうございます!
#6 阪口です♪

今はみんなで高地トレーニング真っ最中!
いや、もう終盤です!!
一段と強くなって全員で乗り切ってやります☆
残りの時間も全員で励ましあって頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

さて、今回のお題はかなり迷いましたが、、、
ロードバイクはじめたいです!!!
だいぶ前からロードバイクがほしくて、でもホッケーしてる間は乗らないかなーと
思いつつ、去年サイクリングに行ってからほしくてほしくてたまらなくなりました[手(チョキ)]
4C0393AE-29FE-4CBB-9DF9-2176DB777F69.jpeg


今年は鳥取砂丘でファットバイクに挑戦しました!
スリル満点!そして、自転車で砂の上を走る事ははじめてだったのですが、
最高に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
これはぜひ多くの人に体験してほしいな〜と思いました♪
C836D49D-510C-4C31-8F82-B9164396F237.jpeg


こうやって自転車に乗るたびにロードバイクがほしくなるので、
今年こそはロードバイクを買ってたくさんいろんなところにいきたいです!!!
普段車ばかりなので、車にのってたら見れない景色や、味わえないような感情をたくさん
味わえると思います!!
興味がある人はぜひ一緒にロードバイクしませんか[揺れるハート]
また購入したら報告します♪笑


次の試合まで期間があきますが、必ずレベルアップして皆さんとたくさん笑えるよう
頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント