SSブログ

#14小川 私のモチベーションを上げるもの [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんばんは!
#14 小川です!

早速ですが、今日のお題は、「私のモチベーションを上げるもの」です[グッド(上向き矢印)]

私のモチベーションを上げるもの・・・ それは音楽を聴くことです!

今特に好きなアーティストは『LiSA』です[るんるん]
皆さんご存知でしょうか?

写真貼れないのでこちらを見てみてください[わーい(嬉しい顔)]
https://www.sonymusic.co.jp/artist/lisa/

1年ほど前まではたまに聞くだけで、曲も数多くは知りませんでした。
検索としたわけでもなく、
たまたまLiSAのライブ映像配信のお知らせを見て
何となく見てみるか~ と軽い気持ちで見始め・・・
 “カッコいい[ぴかぴか(新しい)]” 
これがLiSAを好きになったきっかけです!

LiSAについていろいろ調べていると、
ソニーミュージックアーティスツに所属、
しかも同じ岐阜県出身[晴れ]
ちょっとした運命を感じましたね!笑

それからいろんな曲を聴くようになり、
今では100曲以上の曲が音楽プレーヤーに入っています!

試合前や頑張ろうって気合を入れ直す時によく聞く曲は
「believe in myself」 「ジェットロケット」
「now and future」「覚醒屋」「ADAMAS」などです!
まだまだお薦めがたくさんあるのですが・・・

ちょっとでも気になった方はぜひ聞いてみてきださい!
LiSAに興味を持たれた方はぜひ検索を[ぴかぴか(新しい)]


参考までに↓↓
LiSA|ソニーミュージック オフィシャルサイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/lisa/

写真映ることはあまり得意じゃないですが、
撮るのは好きなんです!
α6000を2年前ほどに購入たんですが、
機能を使いこなせてないので、もっといい写真が撮れるようになります[exclamation×2]

今まで撮ったのはこんな感じです↓↓

7E4A9CEC-CBE9-44F4-9AEB-4D9749A2631E.jpeg


2A17F8C5-8B33-4020-B06D-94B814328D2A.jpeg



これからも音楽と写真を楽しみながら、
後半戦に向けて頑張っていきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント