So-net無料ブログ作成

平成最後の〇〇 #14小川 [選手コラム]

こんにちは~[晴れ]  #14小川です!

2019年が始まってもう一か月、寒さが厳しい日が続きますね[雪]

最近、練習前など選手から「なた寒そう」とよく言われます。
            (※なたは私、小川のことです)

自分的にはそこまで寒くなく、みんなと同じぐらいに上着とか着ているのに。
顔色の問題か、立ち方なのか、寒そうなオーラが出ているのか・・・

と否定しているものの、気温の変化に敏感なのは確かで、
年初め、トレーナーの板垣先生に 『暑がりの冷え性』 って言われました。

体を冷やしたくないけど暑いのはダメ、
        暑いけど温めなくては冷える、けど暑い…けど…のループ。
・・・この体質一番厄介なのでは[exclamation&question]


        最初は寒いから上着を着て練習開始。
                ↓
     ちょっとでも暖かくなると上着が邪魔になってくる。
                ↓
   気付いたら上は長袖Tシャツ腕まくり、下は短パンロンスパ無し。
                ↓
       体が冷えてしまい冷え性になりやすくなる


なんか悪循環になっている気がしますね・・・
暑さは大敵ですが、冷え性って体によくないので改善を試みようと思います[exclamation]

ということで前よりちょっっっっっとだけ
練習中でも上着と長パンの着用を心掛けています[ぴかぴか(新しい)]

前置きが長くなりましたが、今回の本題!
平成最後の〇〇[exclamation×2]
とは言っても特別なことはほとんどなくて…

平成最後の「おみくじ」( 短編です。)

1月3日、家の近くの神社にランニングがてらお参りに。
おみくじを引いたら結果はなんと、中吉[ぴかぴか(新しい)]
近年あまり良くない傾向にあったのでちょっとテンションUP!
喜びながらも細かい内容を確認。
ほとんど良いことが書かれていない。
一気に現実に戻され・・・

今年のおみくじの自分的な解釈
「良いこと悪いこといろいろあるけど乗り越えれば良い1年になる」

結局のところ自分次第???

というわけで、振り返った時に良い1年だったといえるように
平成最後を楽しみつつ、頑張っていきます!

image2.jpeg


今シーズンも応援よろしくお願いします[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント