SSブログ

平成最後の〇〇 #11早戸 [選手コラム]

おはようございます。#11 早戸です。
今日から、2月がスタートします[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ、寒いので風邪には気をつけましょう!!

さて、今回のお題は『平成最後の〇〇』ということなので、
『平成最後の年末年始』について書こうと思います。

年末年始は、実家に戻ってゆっくりしました^^
やっぱり、実家は落ち着きます♪
でも、寒い・・・
実家に近づくにつれて、雪の量も多くなっていきました[雪]

IMG_4115.JPG


昔は雪遊びをしていましたが、今はそんな気にもならず
こたつで温まっていました!!

基本家でゆっくりしますが、
毎年必ず集まる高校の同級生がいます[ぴかぴか(新しい)]
地元に帰る日程を決めて、何日から何日まで帰るよーと連絡すると
日程調整をしてくれて、お店まで予約してくれます!

年に1回会うぐらいなので、話すことがいっぱい!
会った瞬間から、話がとまりませんでした^^
お腹いっぱいご飯を食べて、話で大盛り上がりできて、本当に楽しい時間でした[黒ハート]

いつまでも楽しく笑えるそんな友達を大切にしたいです[黒ハート]

IMG_4165.JPG


今年こそ、4冠達成目指して頑張ります!!
これからもBRAVIA Ladiesの応援よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント