SSブログ

『めーちゃん』#8深野 [選手コラム]

おはようございます(˙ω˙)
#8 深野です♩
いつも応援ありがとうございます!

日本リーグセカンドシリーズ
1位でファイナル出場が決まりました(^ ^)

たくさんの応援本当にありがとうございました!

さて、今回のお題はフリーということで
私の高校のお友達を紹介したいと思います(˙ω˙)

高校からのお友達の「めーちゃん」です。

同じホッケー部で出会ってすぐに仲良くなりました!
一緒に自主練したり、走ったり毎日泥まみれになって練習し、高校の青春を共に過ごした大事な友達です。
大学を卒業してからは、和歌山クラブでホッケーをしていて、大学時代や今でも近くで試合があるときは見に来てくれました!

そして毎年、自ら幹事になってホッケー部を集めてくれます。

そんなめーちゃんがこの前、岐阜にわざわざ遊びにきてくれました(˙ω˙)!!
「夏っぽいことがしたい」という彼女の要望があり、ラフティングに行ってきました!

ちんちくりん.jpg


和歌山に川はないので、とても楽しんでもらえました!

川.jpg


ラフティング.jpg


そして、そんな彼女は今オーストラリアにいます。
仕事をやめ、ワーホリで1年間自分探しの旅に行くと言い、旅立っていきました!笑

夜ご飯食べているときにいきなり
「私、かやに言わなあかんことあるねん!
1年間オーストラリアに行ってくるわ!だから、今年最後の東京の試合見に行けやんわ!
ごめんな!あはは!」
と言われて、初めはなんのことか分かりませんでした。笑

ワーホリという言葉もあまり知らなかったので。笑


今はセブで語学学校に通っていて、友達もでき、いい先生にも恵まれて、とても楽しそうです(≧∇≦)♩

学校.jpg



英語は喋れるようになったか?と聞くと
全然!出川イングリッシュやで!
と言っていました!笑

高校の時から、行動力があり人を大切にし、いつも自分のことより相手のことを考えるめーちゃんです。
そんな彼女を私はとても尊敬しています(˙ω˙)!

1年後、帰ってきためーちゃんに会える日を楽しみにしています。
帰ってきたら絶対聞いてやります。
「自分は見つかったか?」って。笑

こうやって、ホッケーを通じてめーちゃん以外にもたくさんの人に出会い、支えられて、今もこうしてホッケーを続けられています。

出会いに乾杯です!笑

今日で丁度、今シーズン2カ月となりました。
今いる仲間と応援して下さる皆様と
最後まで笑って終われるように
残された時間を悔いなく精一杯頑張ります。

応援よろしくお願い致します(> <)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEE

こんにちは
深野さん、ラフティング好きなんですか
私の地元で前にラフティング世界大会がありましたよ
なかなかいいところです
よかったら来てみてください
by LEE (2018-10-23 09:20) 

BRAVIALadies

LEEさん
いつも応援ありがとうございます!
世界大会はすごいですねヽ(^o^)丿
まだまだ初心者ですが、来年もラフティングしたいなって
思ってます♪
これからも応援よろしくお願いします!
by BRAVIALadies (2018-10-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント