SSブログ

日本リーグ第6節を終えて [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
いつも温かい応援、ありがとうございます!

日本リーグ第6節では、遠方にも関わらず、たくさんの応援、ありがとうございました。
2ndステージでは、無事に5勝し、一位通過で最終節に進出することができました。

今回は
最終日のコカ・コーラ戦で2得点を決めました、永井友理選手に、日本リーグ第6節を終えての感想を、インタビューしました!

FAC69309-A409-4B85-87D1-6BE473E5AEA2.jpeg





1.日本リーグ広島シリーズを終えて、率直な感想を教えてください。

相手が全て社会人チームだったので、厳しい試合になりました。終わった時には、やりきったと言う気持ちでした。


2.10月は連戦が続きました。広島シリーズはどのような気持ちで挑みましたか?

各個人、色んな疲れがあったと思いますが、チームはとても明るく雰囲気が良かったので、必ず3勝出来ると信じて挑みました。


3.最終日のコカ・コーラとの試合では、アウェイ戦となりましたが、ゆりさんは2得点を決めました!さすがです!2点目を決めた時の気持ちを教えてください。

相手に2点先制されましたが、その時になんか今日は勝てる気がしました!笑
結果的に自分が得点しましたが、チームみんなの諦めない気持ちと負けたく無い気持ちが伝わった結果、あの得点に繋がったと思います。


4.コーラ戦を振り返っての感想をお願いします

ソニーとしては、先に2失点するという経験がなかったので本当にヒヤヒヤする展開になりました。
後半追い返しましたが、前半からあの勢いで戦わないといけないなと感じました。


5.2ndステージ、無事に一位通過となりました。最終節へ向けての意気込みをお願いします!

今回、広島という遠いところにも関わらずたくさんの方が応援に来てくださって、アウェイ戦だと感じないくらいでした。本当にありがとうございました!最終節では、一回り強くなったソニーをお見せしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

700B6DFB-004E-42CC-974A-DD51726EAEB8.jpeg





ゆりさん、ありがとうございました!!
最終節の活躍にも、乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]

今年も約2ヶ月となりました。
最終節に向けて、チームとしても個人としても、さらにパワーアップしていきたいと思います!

引き続き温かい応援、よろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

LEE

こんばんは
永井選手、お疲れ様です
得点してくれて嬉しいです
これからもケガに気をつけて
ご活躍を祈ってます
by LEE (2018-10-22 23:10) 

BRAVIALadies

いつも応援ありがとうございます!
DFやMFが繋いでくれたボールを私たちFWが責任をもって決めたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いします!
by BRAVIALadies (2018-10-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント