SSブログ

Happy Birthday♪ No.10 葉月 [BRAVIA Ladies]

『8月15日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #10
永井 葉月 選手

おめでとうございます[揺れるハート]






こんにちは[ひらめき]
背番号[1][0]
はづきちです[猫]


皆さん朝から沢山の誕生日メッセージや
お祝いの言葉をかけていただき本当にありがとうございます[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで24歳になりました[目][かわいい]

今年も自分の誕生日は海外[飛行機]
3年前はリオで誕生日を迎え、
次はオランダで誕生日を迎え、
そして今年はインドネシア・・・笑
ある意味レアな誕生日ですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつも日本でお祝いしてもらえなくて寂しいですけど
(帰った時に忘れられててお祝いしもらえないから笑[バースデー]
とつぶやきつつも
皆さんからのおめでとうの一言をもらえるだけで
本当に幸せです[黒ハート]

今振り返ればソニーに入社して6年目になります[手(チョキ)]
時間はあっという間に過ぎていくし
歳をとるのも早いですね笑。

[晴れ]今年の私の目標[晴れ]
~ホッケー~
☆ソニーで4冠を達成する
☆世界一を目指す(永遠の目標)

~その他~
☆料理の作れるレパートリーを増やす
☆旅行に行く
☆可愛い女性ではなく、色気のある女性になる[目](目指すはアンジェリーナジョリー)笑


です[目][ぴかぴか(新しい)]




私はスペインやオランダに行って
沢山の事を学んできましたが、
どのチームへ行っても一番思うことは、

自分自身に勝つことができなければ、チームの勝利には貢献できない。
どんな試合でも楽しんでできなければ、やってる意味がない。
チームメイトに信頼される選手でなければパスは来ない。
常に感謝の気持ちを忘れない。



ということですね。

そんないろんなことを経験できた三年間の思いを24歳になった今
いろんな形で活躍できたらと思っています。

今年は一段と気合が入っている私ですが
壁を乗り越えるのではなく、ぶち壊します[パンチ][爆弾]

こんな私ですが、今後の活躍と成長する姿を皆さんに見ていたと思っています[るんるん]
常に200%で頑張ります[exclamation×2][exclamation×2]

応援の程よろしくお願いいたします。

D1937184-835C-4B7A-8876-02346380CD48.jpeg


F3981A24-EFD9-448B-AFCC-F30541888D84.jpeg

以上 葉月でした[犬]

966B30B1-63F6-48D0-89BD-7CD7F9AB0165.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント