SSブログ

2017年度ホッケー部納会 [BRAVIA Ladies]

いつも応援ありがとうございます!
#4 奈歩です。

今シーズンから、背番号12→4に変わりました!
生まれた時にも病院のベットがお隣さんだった#3山下選手と、社会人になって再び、お隣さんになりました~(※同じ町で、1日違いでこの世に生を受けました)

今シーズンは背番号だけでなく、「変化」を感じてもらえるよう、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!






さてさて本題に!
先日、2017年度ホッケー部納会がありました。


部長 松久さん、そして監督 祐司さんの挨拶から会がスタート。
サイト長 中崎さんによる乾杯!


いつも暖かく応援してくださる会社の方々が、多く集まってくださり、
選手・スタッフ、2017年度で引退される方、そして入部する新人と、
交流することができました。

会の途中には、昨シーズンの結果報告と振り返り、
そしてビンゴゲームや〇✕クイズをしました。

ビンゴで当たった方は、選手と一緒に「はい、ソニー[わーい(嬉しい顔)]」でぱしゃり

〇✕クイズは、ホッケーや私たちブラビアレディースに関するけっこうコアなものも(笑)

私の横で〇✕クイズの様子を見ていた GM松野さんは、
さすが、ホッケー部のことをなんでも知っています。
「これは〇だよ~、これは✕。」とつぶやいていました。
(このブログもしっかりチェックしてくれてるんだな~と実感。)


普段、交流することのない他部署の方ともお話できて、良い時間を過ごすことができました。


会社では、「お疲れ様」「頑張ってきてね」と声をかけてくださったり、「勝ったんだね~」と試合の結果を気にしてくれていたりと、些細なことでも、私たちはパワーをもらいます。

また、直接会場に足を運んでくださり、私たちと同じように喜んだり、悔しがったり、気持ちを共有できる人がいることをとても嬉しく思います。

私たちが戦う姿をみてパワーを与えていけるよう、今シーズンも頑張ろうと思える納会になりました!


そしていよいよ今週末、シーズン初めの試合が始まります!
応援よろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Mスタ ロッカー清掃員

納会いけなかったのですが…みんな楽しそうで今シーズンの活躍に期待できますね! 今週末のチャレンジカップ すごい楽しみにしてます。 背番号4番 設計からも応援してますよ! 良いシーズンになるように選手&応援団で頑張りましょう!
by Mスタ ロッカー清掃員 (2018-03-14 08:49) 

Mスタのオーナー

納会では、ずっと話して頂いてたので、とても楽しかったです!!
ありがとうございます\(^o^)/
そして、応援隊としても、シーズンが始まるのが待ち遠しいです。
新背番号4番でフィールドでの活躍をお願いします!!
旧背番号12番は応援隊が大事にします(*^^)v
by Mスタのオーナー (2018-03-14 13:49) 

BRAVIALadies

Mスタロッカー清掃員 さん
また1年後に「いいシーズンだったなあ」と納会で振り返られるよう、頑張ります!
設計からの応援、心強いです!一緒に、今シーズンも熱く戦っていきましょう!
by BRAVIALadies (2018-03-15 21:56) 

BRAVIALadies

Mスタのオーナー さん
こちらこそありがとうございました!
応援団も一緒に背番号を背負って戦えること、嬉しいですっ^^
フィールドで自分らしく表現できるよう頑張ります!

by BRAVIALadies (2018-03-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント