SSブログ

食事会 [選手コラム]

こんにちは!
#20清水です(^^)
今日はこの前あった食事会について書きたいと思います☆


引退された3人の先輩を含めてのホッケー部の集まりはすごーく久々(^^)‼︎‼︎
今回は新人も入れての食事会だったので人数も多く、楽しく過ごせました!







なぎさん、たまさん、みえさんがおられると、いつもより楽しく話も盛り上がり、この感じ懐かしいな〜と去年を思い出しました(^^)♩
新婚生活のお話も聞いて、少しだけ幸せを分けてもらいました〜♡

去年まで、毎日顔を合わせて一緒に練習をしていたのに、今は会社に行かないと会えないので少し不思議な感じです(´・・`)

そして、引退される3人の先輩方へメッセージ入りのアルバムをプレゼントしました!
1人ひとり、先輩方との思い出がたくさんつまったアルバムです^^

BRAVIA Ladies、そして日本を引っ張ってこられた、なぎさん、たまさん、みえさん。
長い間、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!


最後には私たち1年目メンバーの余興もありまして・・・笑

笑いあり、涙あり、大爆笑あり!笑
の楽しい食事会となりました~♪♪


偉大な先輩が3人も引退されましたが、次は私たちがSONYの強さと伝統を守っていけるように頑張りたいと思います‼︎‼︎

今年もBRAVIA Ladies の応援をよろしくお願いします(^^)☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント