SSブログ

【選手紹介】 #8深野→#16景山 [選手コラム]

みなさんこんにちは!(^_^)
3度の飯よりごはんが大好き!!
誕生日のブログにて今年は忘れ物をしないと決めてから、
もう5回ほど「これかやさんのですかー?」という感じでジャージを届けてもらってます!てへ!

#8 深野です!! 
いつも応援ありがとうございます。

今回私が紹介するのはこの方です!!

① 名前・背番号・ポジション

#16 景山 恵 ゴールキーパーです♪

② ホッケーのセールスポイント

まるでフィールドプレーヤーのような、見事なスティック捌き!!(笑)
あとチームのためにコートでもベンチでもずっと声を出してチームを盛り上げてくれます。
ホッケーは指示の声って本当に大切で、その指示ひとつで状況がガラっと変わります。
そんな大事な指示を後ろから的確にしてくれますね~♪
また指示の声だけでなく、誰かがミスをしてもすぐにフォローの声をかけたり常にチームのために一生懸命な選手です(^_^)
私も何度もコートの中でかげの声かけに助けられました!

③ 第一印象

背おっきーーい!!お肌きれーーい!!
笑顔がかわいい子だな~という印象です♪
キラリとひかる八重歯が素敵です!!

④ チャームポイント

八重歯ですね(*^^)v

⑤ その人のクセは?

照れると顔と耳が赤くなる。もじもじする。
緊張すると早口になる。滑舌が悪くなる。

⑥ こう見えて実は・・・

いつも真面目で、一生懸命なかげちゃん。
こう見えてとっても涙もろいのです!!(笑)
そして、とっても女子力が高いかげちゃん。
お料理もきちんとこなし、部屋はとっても綺麗♪
あと字がとってもかわいいんです(^_^)
私ははじめかげと同じ部署だったのですが、途中から私が異動になったときも
お花とかわいいお手紙をくれました!
こうゆうのってほんとにうれしいですよね♪

⑦ 芸能人で似てる人は?

いろいろ考えてみたのですが、思いつかなかったですねー(゜_゜>)
本人は和田アキコと言っていましたが似てますかねー?(笑)

⑧ その人と2人で行くならどこ?

私もかげもカメラを持っているので、カメラを片手に一緒に素敵なお写真を撮りに行きたいですヽ(^o^)丿
自然や景色など風景など撮りに行きたいですね~♪カメラ女子ってやつですね!
あとはお買いものも一緒に行ってみたいな(*^^)v
私は服が大好きで、きっとかげも服が好きだと思うので一緒に服を選んでみたいです(^^)v

⑨ その人の前世は、ズバリ!

らくだ。

⑩ 最後にメッセージをひとこと★

かげちゃん♪
いつもいつもありがとう。
練習も一生懸命で笑顔で話してくれるかげちゃんが大好きですヽ(^o^)丿
かげがソニーのゴールも守って、私が相手のゴールをこじ開けてくるから、今年こそ一緒に四冠取ろうね(*^^)v
お互いチームのために頑張っていこうねー♪





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

川崎重工ホッケースタジアムの門番

応援してます。
是非とも、四冠を取って下さい。
by 川崎重工ホッケースタジアムの門番 (2017-03-22 11:53) 

snbravialadies

川崎重工ホッケースタジアムの門番様。
#8 深野です!
いつも応援ありがとうございます(*^^)
四冠目指してチームみんなで頑張りますっ!!
これからも応援よろしくお願いします。
by snbravialadies (2017-03-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント