SSブログ

【選手紹介】 #16景山→#7小沢 [選手コラム]

みなさん、こんにちは!

初めましての時によく
「 酒焼け? 」  「 声が太いね! 」と言われ、
カラオケでは男の人の歌しか、
歌わないんじゃなくて、歌えない♯16 GK かげ です。笑

今回は選手紹介ということで、BLOGが回ってきました!
では、さっそく紹介していきます:->

① 名前・背番号・ポジション

小沢菜々恵(OZAWA NANAE)選手・背番号7番/FW
沼宮内高(岩手)⇒東海学院大(岐阜)出身の私の2歳年上の先輩です!

② ホッケーのセールスポイント

俊足を活かした機敏なドリブル
強烈なリバースヒット(コースも抜群!!)

③ 第一印象

WOW~!!!可愛い:->

④ チャームポイント

チワワのような瞳!
動物で表すなら絶対チワワ!笑
本当に顔もちっさくて、目もクリクリで
可愛い先輩なんです☺︎

⑤ その人のクセは?

膝をカクカクすること(言葉では上手く伝えれないのが、残念!笑)

⑥ こう見えて実は・・・

体幹がかなり強いんです!
腹筋もチームトップを争うくらい強いし、ウエイトトレーニングでも
結構な重量をしっかり持っておられるので、ビ、ビックリです!

⑦ 芸能人で似てる人は?

AKBの峯岸みなみに似てません?
激似ですね(╹◡╹)

⑧ その人と2人で行くならどこ

スポッチャ!
勝負となれば本気のななえさんに
スポッチャで真剣勝負を挑みたいです。笑

⑨ その人の前世は、ズバリ!

お姉ちゃん
面倒見がとても良いななえさん!
的確な指導を後輩にいつもしてくれます。
そして、思いをハッキリと口にしてくれるので
とても頼りになる先輩です!!

⑩ 最後にメッセージをひとこと★

ななえさんは、昨年度から引き続いて今年度もチームの副キャプテンです!頼り甲斐のあるお姉ちゃん^o^そして、とっても可愛いお顔から、SMILEがたくさん溢れている人です!

SONY入社5年目のチーム中心選手として、そして巧みな技を兼ね備えているななえさんをみなさん是非注目して見てほしいです:->
開幕まであと1ヶ月切りましたが、チーム一丸となりよいスタートがきれるよう、練習頑張ります!

みなさん熱い熱い応援よろしくお願いします~♪ ♪ ♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント