SSブログ

Happy Birthday!! #4鈴木 [Happy Birthday♪]

『1月8日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #4
 鈴木 美結 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#4 鈴木です。

今日25歳になりました[目]

私は今インドにいます。
思い返すとここ数年の誕生日は海外で過ごしていることが多いです!!
貴重な経験をさせて頂いている事に感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいです[かわいい]

25歳の私の目標は
『笑顔』です[わーい(嬉しい顔)]

私が笑って生活していることを家族は1番喜んでくれると思います。
今まで育ててくれた家族への感謝として、毎日笑顔で楽しい一年にしたいです[ハートたち(複数ハート)]

その為にも目標を達成する事が必須になると思います!!
昨年はソニーとして優勝することができず悔しい思いをしたので、
今シーズンこそ結果を残してチームメイトや応援してくださる方々と笑顔で喜び合えるように頑張ります。

CE8E747A-DBDE-4694-9F09-5845F3B436BF.jpeg


新チームが始動します。
今後ともBRAVIA Ladiesへの熱い応援宜しくお願いします[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント