SSブログ

私のリフレッシュ方法 #19 佐守 [選手コラム]

こんにちは!

# 19 佐守です!

毎日暑い日が続いてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげさまで肌がこんがり焼けてしまいました…

背中はユニフォームの形で焼けて…

夏を全身で感じています[晴れ][リゾート]

初めてフェスに参加したり、美味しいスイカも食べて、私なりに夏を満喫しています!

IMG_6126.jpeg


↑人生初のフェスに行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

実はフルーツ全般苦手なんですけど、スイカは好きなんですよね(笑)



さて、本題に入りましょう!

今回のお題は

「私のリフレッシュ方法」

です!

私は車の中で音楽を聴くのが好きで、家の駐車場に停めて、音楽を聴くことがしばしばあります[音楽]

夜は星を見ながらぼーっとするのも好きです[夜]

最近車を買い替えたので、更にお気に入りの時間になりました!

それと、最近はこの衣類用香水で癒されてます!

IMG_2547.jpeg


これは福岡に旅行した際に、オリジナルの香水が作れるというところで、作ったものです!

自分の好きな匂いに包まれるとすごくリラックスできます[ハートたち(複数ハート)]

そして、最近は紙のお香が気になっています[目]

もしかしたら近々、私のリフレッシュ方法に追加されるかもしれません(笑)

自分なりのリフレッシュ方法で、残りの暑い夏も乗り越えたいと思います[手(グー)]


最後まで読んで頂きありがとうございます!

次のブログもお楽しみに[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント