SSブログ

私のリフレッシュ方法 #9 永井 [選手コラム]

こんにちは!

#9 友理です!

毎年恒例サーファーに間違えられる時期がやってきました(笑)
日焼けに気を付けますと宣言した矢先にびっくりするほど焼けてしまいます。
最近ではもう開き直って、私は焼けやすいと言いふらしていますが、、、

さすがにやばいと思うので誰か日焼け対策教えてください[もうやだ~(悲しい顔)]


今回のお題ですが、『私のリフレッシュ方法』ということで


自分の一番のリフレッシュ方法は《旅行》に行くこと!

出来れば綺麗な海があるところ!!!
でも最近は忙しく休みもほぼ無いので行けてません[失恋]

1686132996259_filtered.jpg


基本は年に1回行けるか行けないかなので、
ちょっと落ち着いたらゆっくり行きたいです!!!


いつでもできる最近のリフレッシュ方法は
《アイスコーヒーを飲むこと》

元々コーヒー好きですが
夏暑い時の一杯は最高です!

この時間は今の自分にとって必要不可欠なので
多い時は1日5回飲んでしまうことも・・・(笑)
でも飲み過ぎは体に悪いみたいので気を付けます[どんっ(衝撃)]


アイスコーヒーもいいですが、
エスプレッソトニックもおすすめです!
1.jpg


気になる方は飲んでみてください^^


みなさんのリフレッシュ方法はなんですか~?


最近暑い日が続くので熱中症対策してお過ごしくださいね!
それではまた[手(パー)]














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント