SSブログ

私のリフレッシュ方法 #5 立岩 [選手コラム]

こんにちは[晴れ]
#5 立岩です!

7月の日本リーグも沢山の応援ありがとうございました!
とっても暑い中での試合でしたが、
みなさんの応援のお陰で最後まで走り切ることができました[あせあせ(飛び散る汗)]

8月も試合があるので、引き続き応援よろしくお願いします!!!!!
一緒に暑さを乗り越えましょう[パンチ]


さて、今回のお題は『リフレッシュ方法』です!

旅行をしたり遊ぶことが一番のリフレッシュ方法だと思うのですが、
気温が上がるにつれて私の外出する気持ちはどんどん下がっていくので、
あまり夏に外で遊べません[あせあせ(飛び散る汗)]
(きっとこれを読んで「常にでしょ[exclamation&question]」と思った方も少なくないはず…)


今は休みの日に家でゆっくり自分の時間を過ごす事が、一番のリフレッシュ方法です[手(チョキ)]


一か月前に家族で急にSwitchの話になり、勢いそのまま購入しました!
そこから私も両親もハマってしまい、毎日誰かがゲームをしています(笑)

全く面白味は無いですが…好きな時間に起きて飽きるまで映画やドラマを観たり、ゲームをすることが今は幸せですね~[かわいい]



もう一つのリフレッシュ方法は、美味しい物を食べる事です!

特に魚です[ひらめき]
美味しい魚を食べるためだけに、海の方に遊びに行くぐらい、今は肉より魚派です!
海の方に行くとなると結構遠いので、岐阜に海が無いことがとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


海鮮.jpg
どれもほんとに美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


最近は最初に紹介したリフレッシュ方法しかできていないので、
美味しい魚に巡り合うためにも、暑さに負けず外出したいと思います[手(グー)]


みなさんも外出する時は熱中症に気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


以上、私のリフレッシュ方法でした~[ぴかぴか(新しい)]

次のブログもお楽しみに!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント