SSブログ

私のリフレッシュ方法 #23 足立 [選手コラム]

いつも応援ありがとうございます!
#23 足立です

先月にホームでの開幕戦があり、たくさんの応援をしていただきました[パンチ]
ありがとうございました[exclamation×2]

では早速ですが、本題にいきます
今回のお題は~~[ぴかぴか(新しい)]私のリフレッシュ方法[ぴかぴか(新しい)]です

社会人になって2年目に突入しましたが、
学生のころとは違う疲労感で毎日なんとか頑張っています。笑

特に社会人1年目の時は、新しい生活に慣れることや練習でいっぱいいっぱいで
どうリフレッシュしていいか分からず毎日が忙しかった気がします[ふらふら]

2年目になり少しだけ余裕もできて、休むときはとことん休んだり
遊ぶときは思いっきり遊んだりと自分の中で切り替えられるようになった気がします[ひらめき]

そんな私のリフレッシュ方法は、友達と遊ぶこともそうだし
たくさん好きなものを食べるのもリフレッシュのひとつですが
一番は、姪っ子と会うことです!!!!!!!!

先月の開幕戦にも来てくれて、ちゃんと応援もしてくれたみたいで
パワーをたくさん貰いました[黒ハート]

ひな.jpg

試合後に『おつかれさま』と言ってもらえて疲れも一瞬吹っ飛びました[かわいい]

私もホッケーしたいと言われたので、いつか一緒にしたいなと思っています[わーい(嬉しい顔)]

なかなか直接会うこともできないけど、
兄から送られた写真や動画を見て癒されて頑張りたいと思います[手(チョキ)]

以上が私のリフレッシュ方法でした~~~!

次の投稿もお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント