SSブログ

No.23 足立 『2022年で1番〇〇』 [選手コラム]

こんにちは! 
#23 足立です


今回のお題は『2022年で1番〇〇』ということで、ブログの内容を考えながらもう今年が終わってしまうんだな~、はやかったな~と少しずつ実感しています[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は大学を卒業して地元に帰り、新しい環境で生活をしていくなかで
大学時代に仲良くしてくれた友達と離れても変わらずにいれることや
地元の友達とは今まで以上に会うことができたりと
たくさんの繋がりを感じられた1年でした[かわいい]
私は友達大好き人間なので、会える時に会ってたくさんパワーを
もらいたいと思います[手(チョキ)]


それでは本題に!
『2022年で1番〇〇』は『1番うれしかったこと』でお話していきます~!


私が今年1でうれしかったことは姪に名前を呼んでもらえたことです[ぴかぴか(新しい)]

2歳の姪がいるのですが、少し人見知りなのと私がどう接していいのかわからなくて
最近まではかわいいなぁとただ眺めているだけでした笑
でもだんだん慣れてきてから『いまちゃん』と呼んでくれるようになり
だっこしてとかわいくお願いされるようになりました[黒ハート]
今では『いまり』と呼び捨てされていますがかわいいのでオッケーです◎笑

imari.jpg


もうすぐクリスマスもあるのでプレゼントなにがいいかな~と
姪のことを考えるだけで幸せです。。
しっかりとおばになってきていますがこれからもどんどん可愛がっていきたいと思います[目]

ではまた!次のブログをお楽しみに~!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント