SSブログ

Happy Birthday #13 田中香 [Happy Birthday♪]

[ぴかぴか(新しい)]『9月13日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #13
 田中 香帆 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




こんにちは!
#13田中香帆です。

ついに開幕戦を迎えました!
色んな大会が中止になり、改めてこのように試合が出来る事に有難みを感じます。

チームとしてはどこに照準を合わせればいいのかという我慢の時間が長くなりましたが
より強いチーム力で繋がったと思います[手(グー)]

また、開幕前にチーム内でのサプライズプレゼントがありました[プレゼント]
もう本当に嬉しくってその喜びを勢いに変えてスタートを切りました[モータースポーツ][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1501.jpg


9月13日で23歳になりました!

今年の抱負は社会人としての魅力を勉強する事です。

お姉様たちに囲まれて過ごしている中で本当に色んなことが勉強になります。
自分磨きであったり、おしゃれなカフェや食わず嫌いな自分が知らなかった美味しい料理、疲れた体を癒すパワースポット、などすごく世界が広がりました[リゾート][ぴかぴか(新しい)]


IMG_4744.jpeg



ついこの間まで「今年から社会人です」と言うと高卒の社会人と思われてた自分ですが
たくさん勉強して知識と魅力を取り入れていきたいです。

そして、チャレンジ精神全開でホッケーも楽しんでいきます![晴れ]


SONY初キャップの試合では何か結果を残したいと思いつつも、
あっという間に試合が終わってしまいました。

次は結果を残せるように頑張ります![手(グー)]



IMG_1470.jpeg



これからも試合が続いていくので引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント