SSブログ

Happy Birthday #17 星 [Happy Birthday♪]

『1月26日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #17
 星 希巳加 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



今日で25歳になりました~^^
もう25歳。早すぎてビビる。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の中ではまだまだ若いと思っていましたが、
もうそんな風に思えないようにもなってきました(笑)

25歳にもなると女性らしさが大切になってきますね[キスマーク]
美しい魅力的な女性に少しでも近づけるように少しずつ頑張ってみよーっと[ぴかぴか(新しい)]



今年の抱負は、、、
後悔しない!

自分のやりたいこと、思ったことはその時に全力を尽くしたり、
実行していって後から後悔のない一年にしたいと思います[手(チョキ)]

「もっとこうしとけばよかった、あの時したらよかったな~」っと
思ってしまうことはいくつもあって、、、
その日、その時にしかできないこともあると思うので、
それをしっかり今年はやり尽くしていきたいと思います^^


あとは全てに勝つこと!
まずは、自分に勝つ!
どんな時も常に向上心を持って自分を超えること。
昨年の思いや気持ちも含めて今年は、色々なことに勝つという目標を持って
今年一年も明るく元気に自分らしく頑張りたいと思います[パンチ]


今年だけではなく毎日思うことは、
常に感謝の気持ちを忘れないこと。
そのために、自分の姿や行動、プレー、結果で
しっかり恩返しできるように全力で頑張ります。

同期.jpg

同期の萌と育美に誕生日お祝いをしてもらいました~[黒ハート]
毎年この時間が本当に楽しくて幸せでしかない!!!

鍋パーティーで沢山食べてからのデザートタイム!
萌に愛情こもったチャイティーも作ってもらってHappy[揺れるハート]

ケーキ.jpg

ローケーキも初めて食べたけど、驚きの美味しさで感動~[わーい(嬉しい顔)]

誕生日って幸せだなと改めて実感した日でした[るんるん]
チームメイトとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです[かわいい]



これからもよろしくお願いします[ひらめき]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

けんりう

おめでとー?
by けんりう (2021-02-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント