SSブログ

No.2 内藤 「こだわりの〇〇」 [選手コラム]

おはようございます!#2内藤です

私のこだわりは、睡眠時間の確保です[眠い(睡眠)]
結局、寝ることがいちばんの疲労回復!!!!
と思っている私は、毎日22時半になるとベッドに向かいます!


疲労回復はもちろん、睡眠時間が7時間取れた日の朝は
肌の調子も良い気がするし、おなかの調子も抜群に良いです[グッド(上向き矢印)]


良い睡眠をとるために愛用しているグッズを紹介します~[手(チョキ)]
じゃーーーーーーん!

IMG_2724.JPG


マイトレックスのヘッドスパ!

身体の皮膚は一枚で被われているから、頭皮を柔らかくすることが
美肌にもつながるみたいなので毎日お風呂上りに使用しています!!
リラックス効果も抜群で、使用後は身体がポカポカしてきます[いい気分(温泉)]

あとはマッサージ!疲労回復にもなるしリラックスもできます〜

IMG_2759.JPG


これからも良いパフォーマンスをするために
いい睡眠をとっていきたいと思います!

IMG_2417.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント