SSブログ

No.16 要石 「こだわりの枕&目覚まし時計」 [選手コラム]

皆さん、こんにちは^^
#16 GK 要石です!

今年も残すところあと約一か月…
時が過ぎるのは本当に早いです。
一日一日を大切に笑顔で過ごしていきたいと思います[揺れるハート]

さてさて本題へ~
今回のお題はこだわりの〇〇ということで…
私は「こだわりの枕&目覚まし時計」についてお伝えしたいと思います[手(チョキ)]
私は普段からそれ程こだわりがないタイプですが。笑
少し前に”じぶんまくら”を買いました!
チームでも既に何人か使っている人がいて
ずっと気になっていました[ひらめき]

いざ使ってみると思っていた以上に、
睡眠の質が良くなりました[ぴかぴか(新しい)]
オーダーメイドで作ってもらえるので
肩や首もリラックスできて最高です!

じぶんまくら.jpg


また私は一度寝たらなかなか起きないタイプなので
目覚まし時計もこだわっています!笑
時間になると「ジリリリリリ~~!!!」
とめちゃくちゃ大きい音で鳴ります。笑
これで起きなかったことはありません[時計]

目覚まし時計.jpg


以上の枕と目覚まし時計で質の良い睡眠をとり、
万全の状態でみんなと
来週の全日本選手権大会に臨みたいと思います[パンチ]
皆さん応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント