SSブログ

No.1 景山 お題リレー「おすすめの場所」 [選手コラム]

こんにちは[晴れ]
#1 景山 です。

今回はお題リレーということで
#6 まち から【おすすめの場所】
というお題を頂きました。

ではさっそくやっていきます^^
紹介するのは、拠点地の岐阜県[位置情報]

とあるOFFの日。
自然に触れたいな~ということで
SNSでリサーチ。

え!岐阜県にマチュピチュ[exclamation&question]
あるらしいで!!

これは行くしかない[手(チョキ)]ということで
「岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑」へ
#16 里沙子と行ってきました[車(セダン)]

ナビを頼りにくねくねした道を登って
ここ通れるの?というレベルの
急斜面を安全運転で進み続け
ようやくたどり着きました。

それがこちらです!

FullSizeRender.jpg


残念ながら
この日は遊歩道が閉鎖されていて
絶景ポイントには行けませんでした。

ですが、一面に広がる茶畑と
澄み渡る空[曇り]

2人して大喜び!笑
求めていたものがそこにありました[目][ぴかぴか(新しい)]

これぞパワースポット!

DSC02702_Original.JPG


地元の方々の想いが至るところで
感じれる素敵な空間でした。

こういう場所に足を運ぶことで
幸せな気持ちになります。

そして、
私は幼少期の思い出が蘇り
毎日が驚きと発見の連続で
生き生きしていたなと…[ひらめき]

自然に接して、
自然を感じることが
いかに大切か
身に染みて感じた1日でした。

現状の環境や関わっている人にも
共通することだと思います。

まずは、関心を持つこと。
それが感性を磨くきっかけに!

毎日空を見上げることでもいいです。
自然からパワーを頂き心を癒して
明るく前を向いて過ごしていきましょう[ハートたち(複数ハート)]

次はHAPPY小僧の#10 葉月です!
お楽しみに[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント