SSブログ

Happy Birthday #21 瀬川 [Happy Birthday♪]

『6月23日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #21
 瀬川 真帆 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



皆さんこんにちは!
#21 瀬川です。
ソニー入社から6年•••
そんな私も今年で24歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
F8270572-BEB6-43DC-B326-BBC4A298D6EE_1_105_c.jpeg

今となってはあっという間。
リアルタイムでは1秒1秒がとっても濃い時間でした[あせあせ(飛び散る汗)]
この5年間たくさんの人に支えられて過ごしてきて、
みんなからは”赤ちゃん”や”Baby"なんて呼ばれていますが・・・
それがいいのか悪いのか笑

今年は1歳でも2歳でも精神年齢が成長するようにがんばります[exclamation]
しかし、良い意味で子供心だけは忘れずに24歳も生きていきます!笑
2020年もあと半年ですが、
自分の弱点をしっかりと克服して
コートに立ちたいと思います!

今年はコロナの影響で生活が一変したり、
オリンピックも延期になったりと
まだまだ油断を許さない日々ですが
そんなときこそ支え合ってがんばりましょう[パンチ]
6565DDD8-AEA9-45F2-A1CD-12F02CD470C0_1_105_c.jpeg


24歳の瀬川真帆も暖かく見守っていただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
以上、今日が誕生日のBabyからでした[かわいい]
82503921-E4AE-49D6-BC6A-16154C9C54E3_1_105_c.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント