SSブログ

Happy Birthday #16 要石 [Happy Birthday♪]

『6月19日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #16
 要石 里沙子 選手

おめでとうございます[揺れるハート]




この度27歳になりました、里沙子です★
もう入社して5年目…本当に時が経つのは早いです。

さてさてちょっと振り返ってみると…
入社した当初はこんな感じでした↓
※同期のみんな、許可なく載せてごめん!笑
同期入社当時.jpg

いや~初々し・・・いや私今より老けてるような・・・笑

そして今日無事に27歳を迎えることができました。
ありがたいことに周りの人達にも恵まれ、
本当に充実した毎日を過ごしています[手(チョキ)]
丈夫で大きな身体に産んでくれた両親にも感謝です!

27歳の年は
・みんなから信頼される、安定したGKになること
・自分と他の人の良いところをたくさん見つけること

以上の二つを抱負として掲げたいと思います★
頑張るぞ~~~~~~[手(グー)]
同期現在.jpg


恵さん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント