SSブログ

Happy Birthday #8真野 [Happy Birthday♪]

『3月4日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #8
 真野 由佳梨 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





ありがとうございます!
26歳になりました!真野です。

去年の今頃は、25歳。
年齢的にはちょうど真ん中くらいだな~と
のんきに考えていたような気がしますが、
チームでの活動、代表での活動を重ねていく中で、
見え方や考え方、関わり方が大きく変わり、
いつのまにか引っ張っていく立場になっていました!

得たものはとても大きくて大事なものばかりですが
手放さないといけなかったものも沢山あった1年だったな~と思います。

そんなことを考えていた頃に、
みなみがカフェに誘ってくれました[ハートたち(複数ハート)](同期)
りさこがご飯に誘ってくれました[ハートたち(複数ハート)]同期)

いつも通りで大した話もしていませんが
いつもありがとうと思いました!
一緒に頑張りたい!!!という思いがふつふつと…
同じチームで良かったな~と心から思いました!

すれ違ったり、距離が出来たりしたら本当にもったいない!
チームメイトとの距離は絶対に手放したくない[手(グー)]

ということで・・・

今年の目標はソニーメンバー全員と2人でご飯に行くことです!
沢山お誘いしますので、是非一緒に行ってください[かわいい]


るいまの.jpg



今年は試合を観に来てくれた人が、
明日も頑張ろうとか、自分も頑張ろうと思ってもらえるくらい、
感謝の分だけ、自分のプレーで何かを伝えられるように頑張ります!


これからもBRAVIA Ladiesの応援をよろしくお願いします[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント