SSブログ

【引退の御挨拶】#11早戸 [お知らせ]

こんにちは。#11早戸です。
いつも暖かい応援ありがとうございます。

私は、昨シーズン(2019年)をもちまして、ソニーHC BRAVIA Ladiesを引退しました。
この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

ソニーに入社して6年、ホッケーを初めて19年。
長いようであっという間でしたが、充実した時間を過ごすことができました。
ここまで大好きなホッケーを続けてこられたのも、
家族・チームメイト・恩師・会社の方々
たくさんの方の支えがあったのでここまで続けてくることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。


憧れだったソニーでプレーが出来た6年はあっという間でした。
最初は、ついて行けるのか、不安で仕方がありませんでした…
つらい事・苦しい事もたくさんありましたが、
一緒に頑張れるチームメイトがいたから、ここまで続けてこられたと思います!
これから、この生活がなくなると思うと寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


また遠方でも、たくさんの方が会場まで来てくださり、
熱い応援をしてくださったので、
苦しい試合でも熱い応援に背中を押され、
勝ち切ることができたと思います!
応援して下さる皆さんと、優勝の瞬間を共有することができてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

ソニーでホッケーができた事、ホッケーを通してたくさんの方々に
出会えたことは、私にとって一生の宝物です!!

これからは、違う形でチームの事をサポートしていきたいと思います[exclamation×2]今後もソニーHC BRAVIA Ladiesの応援をよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
今まで、たくさんの応援ありがとうございました。


2020.01.29 早戸 沙希

DSC00420s.jpg


MG101127s.jpg


MG101172s.jpg


2019.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント