SSブログ

最近のベストショット#15八木 [選手コラム]

おはようございます。
#15 やぎです。


全日本選手権はたくさんの応援があり、優勝する事ができました!!



さて、今回のお題はベストショットという事で
先日、高山と下呂に行った時の写真を載せたいと思います!

普段はライバルではありますが
仲のいいコカ•コーラの江村選手と行ってきました。

高山では
食べ歩きをしましたが
ダイワスーパーのフルーツサンドのお店があり
シャインマスカットを買って食べたら
とても美味しくて
大満足のフルーツサンドでした(^^)

C0C48BE9-F8FC-4FF1-84C5-1649438767C2.jpeg




下呂温泉に行ったのが土曜日ということもあり
冬の花火大会が行われていました!

これがベストショットです!


D7DF781E-EB09-47DA-A819-E657B19E38FB.jpeg




寒かったので中から見たのですが
ホテルの目の前で上げていたので
なにも邪魔されずにバッチリ見ることができました!
15分間という短い時間でしたが
大迫力でとてもクオリティが高く
冬の花火もいいなぁと思いました!


美味しいものも食べて
温泉にもゆっくり入って
いいリフレッシュができました(^^)


まだまだ美味しいものを食べて
来年に向けてエネルギーを溜め込んでおきたいと思います(笑)

来年度も温かい応援よろしくお願いします!



0F62E323-7D95-4E8E-8A4F-094F31C3839A.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント