SSブログ

BRAVIA Ladiesの 勝手にランキング★ギャップがある [BRAVIA Ladies]

いつも暖かいご声援ありがとうございます!!
#23今尾です

新年度が始まってから、早半年・・・あっという間に10月!
少し前まで外に出るのをためらうような暑さだったのに
涼しい風が吹き、気持ちの良い季節ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それにそれに~食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋・・・   
楽しみの多い季節でもありますよね[目][黒ハート]
秋ならではの自然や味覚に触れる体験にたくさん出掛けたいです!


それでは前回からスタートしました!
皆さんお待ちかねの~
”BRAVIA Ladies 勝手にランキング 第二弾[パンチ]
ということで今回は、、、、、
ギャップがある人ランキングーーーー[手(チョキ)]
順位は以下のようになっておりまーーーーす!

1位 山下留依
2位 内藤夏紀
3位 小沢菜々恵
三人.jpg


おめでとうございます[黒ハート]   拍手!!!!

ではではどんなギャップがあるのかということですが、
人それぞれ印象というのは違うと思うので
私の勝手な第一印象と私の勝手な今の印象でギャップを紹介したいと思います

第三位 小沢菜々恵選手(ななえさん)
ななえさんの第一印象はかわいい顔をしながらもどこか「落ち着いた大人」な女性。
もちろん落ち着いている部分もあります 
が、しかし、「子供」のように戯れる可愛さも!
菜々恵さんの愛情表現でもある「いじりやモノマネ」でチームに笑いを提供してくれます[わーい(嬉しい顔)]
ななえさん.jpg


第二位 内藤夏紀選手(しょうさん)
一目見るだけで誰もが惚れるルックスとスタイル。
「きっちり・しっかりしたお姉さん」「なんでも完璧にサッサ」とこなせそうなしょうさん。
ですが、、実はかなりの天然でお茶目な発言連発[かわいい]
そしていい意味でテキトーなんです。(笑)←こういうところ結構好きです。(笑)
天然なのに大胆なツッコミもギャップのギャップですね。(笑)
しょうさん.jpg


文句なしの第一位 山下留依選手(るいさん)
どこか「近寄りがたい雰囲気まで漂わせるおしとやか」な京美人。
「騒いだり、じゃれたりなんてしない」だろうなと思っていました、、が、、、
もう一言で説明するなら「真逆」(美人はそのまま)
それはそれは親しみやすく誰とでも仲良く「騒げます」[手(グー)]
「おふざけ大好き」、人のマネやどんなフリにも対応してくれる面白さと柔軟さも
るいさん2.jpg

るいさん.jpg



ということでみんないいギャップを持っていることが
お分かり頂けたでしょうか[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
今回は上位入賞者三名のみの紹介でしたが、
チームメイトだから分かるギャップをみんな持っています!
BRAVIA Ladies 勝手にランキングでそんなギャップが見えてくるかもしれませんね!
お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]


昼夜の気温差がある季節でもあるので、
みなさんも健康面には十分に気をつけて素敵な秋をお過ごしください[晴れ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント