SSブログ

SCK見学 [BRAVIA Ladies]

いつも温かい応援、ありがとうございます!

社会人大会では、ソニーハンドボールチーム ブルーサクヤ の皆さんが、応援に来てくださいました!!
そんなブルーサクヤの皆さんの活動拠点となっているのが、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング(株)です。
私達は、先日、会社見学とブルーサクヤさんの練習場にお邪魔してきました!

ということで、
\\ ホッケー × ハンドボール交流会 //

今度は私達がハンドボール体験させていただきました!
ハンドボールは「走る・投げる・跳ぶ」の三要素が揃ったスポーツで、スピーディで迫力があります!

違うスポーツを行うのは新鮮で、
苦戦しつつも新たな才能が開花した選手もいたり…?!女子アスリートトークが盛り上がったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

同じSONYとして、これからも交流を深めていけたら嬉しいです。
そして、お互いに日本一を目指し、切磋琢磨していきたいと思います!

ブルーサクヤの皆さん、ありがとうございました!

今後とも、ソニースポーツを盛り上げていきたいと思いますので、
温かい応援、よろしくお願いいたします!

962F728F-EE9E-4A91-9B33-40748E81CDAE.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント