SSブログ

No.19 佐々木萌 レンタル移籍のお知らせ [お知らせ]

いつも応援ありがとうございます。

今回No.19 佐々木萌 選手が、9月よりオランダリーグ1部HGCへのレンタル移籍が正式に決まりました。

4073FD10-0CE2-4C0E-AD1A-FCC44046CBCA.jpeg


BRAVIA Ladiesは 国内の結果だけに満足することなく、常に世界トップレベルチームを意識したチーム作りを推進。
そして、世界で活躍できる選手の育成にも力を注いでいます。
今までに藤尾香織、永井友理、永井葉月、瀬川真帆、及川栞などを欧州各国のリーグに派遣してきました。

チームとしても、英国、豪州、フランス、オランダ、ベルギー等への遠征を実施し、世界強豪国トップクラブとの対戦をすることで、グローバルスタンダードを実感し、更なるチームの成長につなげています。

また、世界一のオランダとのつながりも強化され、今後の交流も増加していくものと思います。


【本人のコメント】

まずは、世界を目指す選手としてこの様な夢のようなチャンスを与えて頂いた会社や職場チームのみんなに心より感謝しています。

さらにレベルアップし、そして学んだ事を少しでもチームに還元できるよう頑張ります!
7ECBC93E-908F-4A2B-89C0-A84331B97ED5.jpeg

佐々木選手の応援、宜しくお願い致します!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント