SSブログ

#20清水  私のモチベーションを上げるもの☆ [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
♯20 清水です^^

今日は『私のモチベーションを上げるもの』を紹介したいと思います!

それは Cheesecake[黒ハート]

中には知っている方もいらっしゃるかと思いますが…
私、チーズケーキが大好きなんです(´▽`)★


最近では、《みなみ=チーズケーキ》というのが
だんだんと定着してきて、(たぶん笑)
みんながお土産で買ってきてくれたり、作ってくれたりと優しいんです[かわいい]


今年の誕生日もたくさんのチーズケーキを頂きました^^♩
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


携帯のアルバムを見るとチーズケーキの写真がいっぱい!



IMG_6553.JPG



IMG_5488.JPG



IMG_6112.JPG



DOLT5765.JPG



見返すだけで幸せになれますね~☆彡
(まだまだあります♩笑)


皆さんも、おすすめのチーズケーキがあれば是非教えてください[mail to]

食べた分のチーズケーキを消費するために、これからの練習も頑張ります[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント