SSブログ

平成最後の〇〇 #3山下 [選手コラム]

こんにちは!№3山下です!

2月ももう終盤です[がく~(落胆した顔)]
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」というように
月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね。。
シーズン開幕まで、しっかりと時間を大切にして行きたいと思います!


今回のお題は「平成最後の〇〇」

「平成生まれです[ハート]
って言うだけで
「若いね~!!」
なんて言われてましたが
それがもうなくなっていくのかと思うと
なんだか寂しいです。笑


さてさて、
私の平成最後は・・・「ディズニー」ですっ!!

先日、ディズニーシーに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
オフシーズンにしか時間を取れないので
今回が平成最後だと思われます[あせあせ(飛び散る汗)]


B29B7838-3F73-4522-BDB6-71AD6EDB3A47.jpeg

↑通行人に笑われながら、撮った一枚。@インディージョーンズ

F5F0216B-2906-43C0-86DF-AEE2855AF8D3.jpeg

↑ミッキーに遭遇!

D3698B97-A397-40A9-B1A7-85F4DC4B5478.jpeg

↑TOWER OF TERROR最高でした!今CMでやってるやつです!(怖いの大好き!)


私は小さい頃からディズニーが好きで
よくビデオを見てました[ハート]

そして、カラオケではキャラクターになりきって
ディズニーソングを必ず歌います~[カラオケ]
聞きたい人はカラオケに連れてってください!(笑)


ちなみに!
ディズニー作品で、最近のオススメは
「リメンバー・ミー」です!

本当に見てください!
家族や先祖を大切にしよう
お盆は実家に帰ろう!!!
と思わせてくれるとても素敵な作品です。

DVDを買ったので、ななえさんに貸したのですが
…それから早半年が経ちました。

ななえさん!いい加減早く見てください。笑


ということで、若干話がそれてしまいましたが
しっかりリフレッシュできたので
シーズン開幕に向けて待ち受けている
きつ〜いきつ~いトレーニングも頑張ります[パンチ]

今シーズンも熱い応援宜しくお願いします!

492D09DB-1BDE-4994-98C3-E7E070D13562.jpeg

CD6F437E-24CA-48AA-845D-9B1D8A7F8476.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント