SSブログ

No.10葉月『人生一、美味しかったもの』 [選手コラム]

皆さんこんにちは #10 はづきです^^
今回のわたしのテーマは

『人生一、おいしかったもの』

です[exclamation×2][exclamation×2]

みなさん知っての通り、私は美味しいものを食べる事が大好きです[ぴかぴか(新しい)]

美味しい物を求めて旅に出たりする事もありますが
御飯に関しては極力簡単に済ませたくありません。[ふらふら]
美味しいものが食べたいんです・・・にやり
インスタ映えする所も良く探します

って事で、私が人生で一番美味しいと思った食べ物は・・・・。
これです[黒ハート]
0.jpeg

じゃーーん[右斜め上][右斜め上]


スペインで食べた”イカ墨パエリヤ” です[黒ハート]
本場のパエリア別格でした[かわいい]
是非、皆さんにも日本で食べる物ではなく、本場まで行って味わって欲しいです。
イカ墨の風味とその他魚介類の風味がマッチしていて
ほんのり甘みの効いた味付けにお米のなんとも言えない絶妙な食感・・・・笑。
ちょっと食レポっぽく言ってみましたが[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

本当に忘れられない味でした^^

でも、私の世界一好きな食べ物は
お母さんとあばあちゃんが作ってくれた料理です[手(チョキ)]
チームメイトも知ってると思いますが、本当に美味しいんです[るんるん]
私の専属シェフ[晴れ]
毎日幸せですね^^
私も料理することは大好きなので、作ったときに世界一美味しいって
言われるくらい料理が上手になりたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

もし、これがオススメですってところがあれば是非教えて下さい^^
待ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

以上 人生一、おいしいものの紹介でした[ぴかぴか(新しい)]



1E0F253B-DDD8-42FA-8498-542D27934A0D.jpeg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント