SSブログ

No.11早戸『ここ最近、楽しかったこと』 [選手コラム]

おはようございます!
#11 早戸です!

さて、今回は『ここ最近、たのしかったこと』を書こうと思います^^
先週のオフの日に、ゆかりさん・八木・なたの4人でUSJにいってきました[揺れるハート]

IMG_2587.JPG


ユニバに向かう車では、朝からこのテンションで1日もつのか?というぐらい
みんなハイテンションで向かいました[車(セダン)]
いざ、駐車場について車を降りた瞬間、すごい暑さでした・・・
駐車場からユニバに向かって歩いただけで汗だくで、着いてまずは涼しいお店で涼みました!笑

あまり絶叫系が得意でない私ですが、この日は頑張って乗ろう!と決意していきました^^
最初に乗ったスパイダーマンは楽しくて、これは行けると思いました!
それはただの思い込みで他の乗り物に乗ったら、怖い・頭痛い・気持ち悪い・・・[がく~(落胆した顔)]
やっぱり、むーりー!!となりながらもせっかく来たから!と思って乗りましたがやっぱり絶叫は無理でした[あせあせ(飛び散る汗)]
乗り物に乗るごとに力尽きた私をよそに、なたは絶叫を前に目を輝かせていました[ぴかぴか(新しい)]

今回初めて、ナイトパレードを見ることができました!!
プロジェクションマッピングとパレードが一緒になっていたので、迫力のあるパレードを見ることができて最高でした[揺れるハート]

IMG_2615.JPG


オフでいいリフレッシュをすることができました☆
これから暑い中での練習が始まるので夏バテしないように注意して、
後半戦に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います!!

IMG_2091.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント