SSブログ

今年の抱負 #4鈴木 [選手コラム]

皆さんこんにちは[晴れ]
#4 鈴木です。

誕生日ブログで今年の抱負のようなことを書いてしまったので
同じ様な内容になってしまい申し訳ないですが、
鈴木美結の今年の抱負は『笑顔』です[わーい(嬉しい顔)]

3BEB97B9-7646-448C-B259-034D5DB67337.jpeg


今年は笑顔いっぱいの一年にしたいと思っています[ひらめき]

その為に、今シーズンこそ結果を残してチームメイトや応援してくださる方々と笑顔で喜び合いたい!!

これ以上、悔しい思いをしたくないです。
応援してくださる方の喜んでいる顔が見たいです。

惜しかったという試合ではなく、今シーズンは結果にこだわって、
一年を終えた時にやり切った!楽しかった!と笑顔で言える1年にします!

6BAE23E4-A94C-436C-9C5B-E1AADF68BE86.jpeg


新しいBRAVIA Ladiesへの熱い応援宜しくお願いします[パンチ]


2024年最初に行われたオリンピック最終予選では、
最後のチャンスをつかみ、オリンピックの出場権を獲得することが出来ました[目]

E7F4E07C-26EB-4322-849A-D82D4C3BEDD9.jpeg


チームが同じ目標に向かって戦い続ければどんな状況でも必ず結果はついてくる!
いいチームとは何か、改めて感じた大会になりました[ぴかぴか(新しい)]

そして何よりも日本からの沢山の応援が力になりました[パンチ]
本当にありがとうございました!!
ここからが始まりなので、引き続き頑張ります!!
さくらジャパンの方も応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント