SSブログ

購入品紹介 #2吉原 [選手コラム]

みなさん、こんにちは~
#2 吉原です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

すっかり秋らしい気候になりましたね!
あの溶けてしまうぐらいの暑さはどこに行ったのやら…[ふらふら]
過ごしやすい気温になって行動意欲も湧いてきているので、
この涼しい時に色々チャレンジしたいです[パンチ]



さてさて、お題に入っていきますが
今回は「最近購入したもの」です[ぴかぴか(新しい)]


直近で結構イベントがあって、
色々購入していますがその中でも
ビッグな新入りちゃんを紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


その子は…
「クロスバイク」
です!!

IMG_0719.jpeg


以前から欲しいと思っていたんですが、
中々手を出せずに何年か経過していました(笑)


これでチャリ旅もちょっとした買い物もすぐ行けて最高です[手(グー)]


とりあえず、死ぬまでにやりたいことに
ビワイチをする(琵琶湖1周を自転車で行う)が
自分の項目にあるのでマイチャリで挑戦したいです[ひらめき]
元気なうちに…(笑)

色々走る為には装飾品(ボトルつけるやつとか)が
必要になってくると思うので、
それも着々と集めていきます[揺れるハート]

寒くなる前にチャリ旅計画して楽しもうと思います[手(チョキ)][ひらめき]


今シーズンもあと2ヶ月ちょっとになりました!
一つ一つが最後になってくるので
時間と自分を大切にして頑張ります[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

残りの2タイトルに向けて、
気温は低くなりますが皆様の熱い応援をよろしくお願いします[exclamation×2]

それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント