SSブログ

No.7 小川 『want to ...』 [選手コラム]

こんにちは[晴れ]
いつも応援ありがとうございます。#7小川です。

今回から新しいお題が始まります!
お題は『want to』
ということで、今やってみたい事をさらっと紹介します[exclamation]


まず一つ目[ぴかぴか(新しい)]
温泉に行きたい[いい気分(温泉)]
以前まではオフの日に温泉や岩盤浴などによく行っていたのですが、
感染予防のために行く機会がなくなってしまいました。
もう少し落ち着いたら近場の温泉に行ったり、
温泉旅行に行って美味しいものを食べつつ、ゆっくりしたいです[かわいい]


二つ目[ぴかぴか(新しい)]
行ったことのない名所や景色の良い所に旅に行ってみたい[車(セダン)]
海外はあまり得意じゃないので出来れば国内で[あせあせ(飛び散る汗)]
近場では見られないものや、
いい景色の写真をたくさん撮ったり、美味しいものを食べたい[黒ハート]
北海道、福岡が有力候補です!←ほとんど食目当て・・・


三つ目[ぴかぴか(新しい)]
空気がきれいなところで夜空とかの写真も撮ってみたいです[カメラ]
つい先日満月の日に月食があったときに思い立って
久々にαを使って写真を撮ってみたところ、
思っていたよりきれいに撮れました[やや欠け月]

月1.jpg

月2.jpg

月3.jpg

月4.jpg


素人+ズームの限界でここまでが限界でした。
これがきっかけで楽しくなったので、ぜひ挑戦してみたいです!






そして最後に・・・







今週の全日本選手権で優勝したい[exclamation][exclamation]

優勝集合写真日本リーグ.jpg


先日行われた日本リーグ最終章では優勝することができ、
ようやく皆さんにいい報告ができたこと、大変うれしく思います。
会場まで多くの方が足を運んでくださり、とても心強かったです。
全日本選手権でも優勝し、目標の王座奪還できるように頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

引き続き応援よろしくお願いします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント