SSブログ

Happy Birthday #14 川口 [Happy Birthday♪]

『8月1日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #14
 川口 花菜 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



# 14 川口です!
いつも温かい応援ありがとうございます!

本日で24歳になりました[バースデー]


今年の目標は
『自分の心に正直に、思い立ったら行動する』です!


どんなことに対しても、
直感でこっちがいいとか、楽しそうと思うものがあるのですが

「どうしようかな、、、」
「違うかな、、、」
「あとでいっか、、、」

と悩んでいるうちにチャンスを逃してしまったり、
やっておけばよかったものの、最終的に大きな問題になったり、
って後悔することがこれまでたくさんあったんですよね


結局は最初にいいと思ったものが
自分にとって必要だったってことが多いんです(笑)


だから、もっと自分の心に正直になって
なにごとにも思い切って挑戦していきたいと思います[パンチ][ひらめき]

8D944F5F-AFA2-4FE4-950B-5F227592A170.jpeg

お祝いしてもらいました[揺れるハート]

最高の仲間とたくさん素敵な思い出作っていくぞーーー[ぴかぴか(新しい)]


今後も応援の程、宜しくお願いいたします[かわいい]
明日からまたトレーニング頑張ります[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント