SSブログ

選手紹介 #10 永井葉 → #4 星 [選手コラム]

Hello[手(パー)]

背番号10 葉月です[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

かなに私の紹介をしてもらいましたが

人から分析されるって恥ずかしい[わーい(嬉しい顔)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

かなにはリモート飲み会で怖い先輩は誰ですかの質問で

私を選んでくれたのでこれからどうしようかな~って考えていましたが

紹介文を読んでもっとかわいがってあげようと思いました[わーい(嬉しい顔)]
[パンチ]

(このネタは一生言い続けると思います)[るんるん]

かなも社会人二年目になり少しは余裕ができたかな?

自分の好きなことにたくさんチャレンジしてほしいし

もっとかならしさをこれから出していってほしいです[ぴかぴか(新しい)]

一回都合合わなくて約束してたけどいけなかったカフェ巡り[猫]

かなと行きたいなってお店は実はもう探してあります笑。[かわいい]

空いてる日会えばその日に行こ[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにしてるよ[手(チョキ)]



ってことで
今回私が紹介する選手は・・・。




[かわいい]星 希巳加 選手 [かわいい]
IMG-1977.JPG



・ニックネーム ほし、きみか、きみちゃん
・背番号 17番
・ポジション DF
・出身 岐阜








セールスポイント



[ひらめき]相手を振り切るスピード[ひらめき]


・ボールを受けた後の前へ出るスピード
・スピードを活かすボディーフェイントのドリブル


DFというポジションではありますが

今の時代DFがDFするだけではありません。

私達の戦術にはDFの攻撃力も大切になってくるので

サッカーでいう長友選手みたいな

運動量があって守備も攻撃も出来るそんな選手が必要です[exclamation×2]

星は両方とも出来る選手だと思っているので

今のポジションに抜擢していると思います。

私は小学校の時から星を知っていますが、

社会人になってから特に成長したなって感じているし、

陰で努力している姿も素敵だなと思っています[ぴかぴか(新しい)]




 
その人のここだけは真似できないなと思うこと



好きになったことをとことんやりきるところ?笑

私は料理することが好きだけど、

星みたいに同じレシピを何回も焼いたりすることは出来ません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

米粉にハマっているみたいで

毎日のようにパンを焼いてたり

バナナパウンドケーキを作るのが好きらしく

作ったときは必ず持ってきてくれます。

(いただいたのは10回は越えてると思う笑)

いつもすごいなーって思います。

一つの事に執着して出来ること本当に感心しています[ぴかぴか(新しい)]
IMG-4370.JPG




その人を漢字一文字で表すと 


”前”

ですかね?


プレースタイルも前に行くことが好きだと思うし

成長するためにも影で努力したり

自分の中での目標があって前に進んでいるそんな

姿がすごく良いなと思っています。

そして私の願いを込めて”前”っという文字を出したんですけど

どんな状況に置かれたとしても下を向かないで前を向いて

ポジティブに頑張っていってほしいなと・・・笑。[手(チョキ)]

これからも沢山の壁にぶち当たると思うけど

スピードスターって言われている星だからこそ

壁を壊してでも前に進んで行って欲しいです[exclamation×2]
IMG-4041.JPG



・その人と今年実現させること 


星が米粉が好きなので


☆おススメの米粉が使われているお店に連れてってもらうこと
☆ベーグルも好きなのでベーグルのお店に連れてってもらうこと



ってことで後輩ではありますが星に
ドライブかねておすすめのお店に連れてってもらいま~す笑[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]





では、最後にツーショット
IMG-6796.JPG




これからもよろしくね。
また、手作りの米粉パン待ってます[るんるん][るんるん]
頑張ろうね[手(チョキ)]


bye[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント